« とうとう取れて無くなってしまいました | トップページ | 超久しぶりに歯科医院へ »

2007.04.26

4月のエクステンドの衣装

今週は訳あって今日になってから初めてアイドルマスターをプレイすることになったのですが、ん?ゲームのアップデート?とか思っていたら、今月のカタログがダウンロードされてきていました。
今月は何かな~と思っていたら、ワンダーモモだったわけで、どうしようかな~と思いつつ、やっぱりダウンロードしてしまいました(^_^;)
それでも先月のエクササイズウェアに比べると、インパクトがちと小さいですかね。
しかしこうも毎月エクステンドの衣装を出されると、ネットゲームより毎月かかる金額が高い状態になってます。
アイドルマスターのエクステンド衣装は果たして何時まで続くんだろう?と考えているのですが、とりあえず2月3月の衣装の傾向を見るに、夏のスクール水着までは続くのではないかと予想してますw
まあ1年くらいはなんだかんだと続くんですかね~
そうすると、ゲームにかかる総額はXBOX360本体を含めて6桁とか、恐ろしい金額になるんですが…(^_^;)

あ、そうそう、今月からゲーム内で使う衣装やメールアドレス以外にも、アイドラとかいうものも配信されているのですが、どういうものか分からないだけに500ポイント払っていいのか迷ってます。
とりあえずアイドラを全部落とすとなると、マイクロソフトポイントが足りないので調達してこないといけません。
ネット経由でカード決済してサクッとポイントを手に入れれば楽なのですが、なにしろこのところ毎月のように続くことと、こんなことで簡単にマイクロソフトを儲けさせてもいけないので、ヨドバシで3500ポイントカードを割引で購入+カードからEdyチャージして決済+ヨドバシのポイント(10%)をGETという、なるべくお得な方法をとっております。
最近なにげにEdy決済も増えてきたので、もしかして頑張れば青組のマイレージも溜まるのかもとか思っては見たことがあるのですが、補助的に使っているうちは、ちと無理みたいです。
やはりメインで使わないとダメなのですね。

|

« とうとう取れて無くなってしまいました | トップページ | 超久しぶりに歯科医院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/14885009

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のエクステンドの衣装:

« とうとう取れて無くなってしまいました | トップページ | 超久しぶりに歯科医院へ »