« 行って来たばかりですが… | トップページ | じゃがポックル、購入失敗(T_T) »

2007.05.11

記述が追いつかない(>_<)

GWも終わって、今日で1週間の勤務が終わったわけですが、ブログの記述が追いつかないうちにまた週末になってしまいました(T_T)
いつになったら追いつくのか、とりあえず御詫びの文章を載せつつ、明日のおでかけの準備に追われます。
今週は特に大物を持っていく予定もないので、準備はすぐに終わりました。
これなら明日、久しぶりに「じゃがポックル」を仕入れてくることが出来るかも?と、思いはするんですが、そういうときに限って売り切れているような気が…
すでに無くなってから結構な期間経つのですが、仕入れられないとなると、似非ポックル(ジャガビー)で我慢するしかなさそうですね。
でもジャガビーは1個150円、ちょっとだけ食べたい時には「じゃがポックル」の方が便利なのです。
とりあえず明日に期待して、今日はできるだけブログの整理~w

|

« 行って来たばかりですが… | トップページ | じゃがポックル、購入失敗(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15068997

この記事へのトラックバック一覧です: 記述が追いつかない(>_<):

« 行って来たばかりですが… | トップページ | じゃがポックル、購入失敗(T_T) »