« auとソフトバンクの夏モデル | トップページ | 病み上がりなので自制 »

2007.05.23

腹痛でダウン(>_<)

今日は朝からお腹が痛くなって家でダウン。
定時退社日ということもあって夜にアキバ行きを予定していたのだが、それも流れてしまった。
久しぶりに友人Tと共に、「ぴなふぉあ」に行くつもりだったが、まあこれは次回以降ということで…約束していた友人Tには、いずれまた連絡をとることとしよう。
しかし最近、ダウンする回数が多くなってるのは間違いない。
まあ一気にどーん!と来てしまって、入院⇒手術となるよりは、こうやってこまめに来てもらう方がまだいいわけだが、それにしても厄介なのはいうまでもない。
回数が増えた理由が何故なのかはいろいろと考えるところがあるけど、ことのとろの不安要素というと、精神的な面以外には考えづらい。
特に自分の場合、仕事よりもプライベートな面でストレスを抱えることが多いわけだが…太く短く生きていくというのも楽じゃないな~
は~、ゲームの中の人間だったら扱いやすいけど、実際の人間関係ってのはうまくいかないやね~

|

« auとソフトバンクの夏モデル | トップページ | 病み上がりなので自制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15242917

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛でダウン(>_<):

« auとソフトバンクの夏モデル | トップページ | 病み上がりなので自制 »