« 久しぶりのぴなふぉあ(アキバ店) | トップページ | 月末のお仕事 »

2007.05.28

慣れない仕事は疲れます(>_<)

朝、9時ぐらいに起きようと思ったのに、疲れていたのか気がつけば10時。
さすがにこれ以上、寝ていると会社に間に合わなくなるので、眠い目をこすりながら風呂に入って、さらにシャワーで全身を洗う。
チェックアウトしたのは11時だが、ここで京葉線経由で会社に行くか、総武線経由で会社に行くか、迷った挙句に京葉線経由(つまり東京駅で歩く!)ことに決定。
東京駅まで東海道線を使い、そこから京葉線ホームまで歩いた。
が、なにかそこで疲れてしまったのか、その後の快速まで15分も待つ気になれず、特急電車で行くことに決定。
まあ、着いた時間が発車まで5分はあったので、問題なく座れたのだけど、でもこの時間の内房線の特急の自由席は結構混み合うのね。
500円払って座れなかったら、結構ショックだったかも(^_^;)
荷物を駅のコインロッカーに預けて、午後から出社したのだが、今日のお仕事は大勢の人の前でも資料の説明。
慣れない仕事だったので非常に疲れました orz
しかも、午後から出社したにもかかわらず、気がついてみれば午前中働かなきゃならなかった時間残業してるし…結局チャラか…
まあ、今月は連休の穴埋めに、体調不良も重なって、結構作業時間が少なめになっちゃっていたんだけど、まあこのあたりで取り返しておくのも悪くないだろう。
でもその代わり、家に帰ってきたらすぐ眠くなって寝てしまうことになるわけだがw
ブログの整理もしないといけないし、アイドルマスターもカタログ5号が出るから進めたいんだけど、今週はちと厳しいか?

|

« 久しぶりのぴなふぉあ(アキバ店) | トップページ | 月末のお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15296296

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れない仕事は疲れます(>_<):

« 久しぶりのぴなふぉあ(アキバ店) | トップページ | 月末のお仕事 »