« 慣れない仕事は疲れます(>_<) | トップページ | 株主優待券の消化 »

2007.05.29

月末のお仕事

5月も終わりに近づいて、落ち着いていた仕事が急に忙しくなり始めた。
実は契約の関係で、今月中にいったん作業を形にしないといけなくて、そのとりまとめ作業が意外と大変だったりするのだ。
6月からはもっと急がしくなりそうなんだけど、相変わらず週末の予定だけは埋まっているので、それに影響を及ぼさないように平日頑張って働くしかない。
うーん、なにやらこの1ヶ月、いろんなところに首をつっこんでしまった関係が、そのまま6月以降も続きそう…まー管理業務からはようやく逃れられそうだけど、全体を理解しなければいけないというのはそれはそれで大変なような…(^_^;)
「期待してるから!」とか、口では上司が言ってるけど、なんだかいや~な予感はするんだが…
もう逃げられない年齢になっちゃったのかな~
ま、週末に遊ぶだけの収入を得ないといけないので、その分は頑張ってみるつもりではいるけど…なんて言うと、なおまえの基準はそこか!って言われちゃいそうだけどねw

|

« 慣れない仕事は疲れます(>_<) | トップページ | 株主優待券の消化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15352236

この記事へのトラックバック一覧です: 月末のお仕事:

« 慣れない仕事は疲れます(>_<) | トップページ | 株主優待券の消化 »