« 株主優待券の消化 | トップページ | 今日から6月 »

2007.05.31

今月中に出来なかったこと

コスプレのページにデータを上げる予定だったのだが、やっぱりというか日々の忙しさに追われて出来なかった(>_<)
6月もなんとなく今の状態が続きそうな感じで、ちっとも整理できる状況にはなさそうだ。
平日は休日に仕事が回らないように何とかやりくりしていて、そうやって実際休日に撮影したデータは、ドンドンと溜まっていくばかりで、整理まではとてもとても…
5月はイベントは全て欠席したんだけど、6月からはそういうわけにはいかないしな~
もはやアイドルマスターすらやってる暇がなくなってきているのだが、そうなると睡眠時間を削るしかないかな~という気がする。
体がそれで持ってくれればいいんだけどね。
だんだんと無理が利かなくなってきていることは確かなようで…

|

« 株主優待券の消化 | トップページ | 今日から6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15431619

この記事へのトラックバック一覧です: 今月中に出来なかったこと:

« 株主優待券の消化 | トップページ | 今日から6月 »