« PhotoshopElementsも必要らしい | トップページ | 記述が追いつかない(>_<) »

2007.05.10

行って来たばかりですが…

引き続きブログの整理に終われGWにバンコクへ行ってきたばかりですが、やはり改めてバンコクはいいな~という認識をしまして、新たなバンコク行きを計画してます。
いつも行く友人Tの行動にあわせると、年内は無理とのことですし、その他の面子も今年はSFC修行とかしてる連中なので、年内に行こうとすると単独行動が確実。
今予約できる格安航空券は上半期までなので、それを考慮すると行けるのは9月の連休ということになりますが、2回ある3連休のうち、前半は特典航空券でのシンガポール行きが確定。
よって、チャンスは後半の3連休ということになります。
値段を確認すると、航空券は5万円+諸費用2万円で計7万円。
北の方へ行くのを少し我慢すれば、なんとかならない金額ではありません。
むしろ心配は2週連続海外行きという強硬日程。
成田から直接会社へ行くことを2週続けてするということですw
10月にはまた連休もあるし、そちらにするという手もありますが、10月は北の方のホテルが安くなるので、北の方かな~という気もします。
さてどうするか、とりあえず迷っているということで…

|

« PhotoshopElementsも必要らしい | トップページ | 記述が追いつかない(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15038828

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来たばかりですが…:

« PhotoshopElementsも必要らしい | トップページ | 記述が追いつかない(>_<) »