« 実質2往復 | トップページ | auとソフトバンクの夏モデル »

2007.05.21

ゲーム熱

朝、いつも会社に行くのと同じくらいに起きてから、スーツを着て自宅を出発。
予定通り市役所で住民票取得⇒写真屋で証明写真撮影⇒パスポート申請とこなす。
いままで使っていたパスポート、結局ページの全てを埋めることは出来なかったが、それでもページの2/3を、観光目的の渡航だけで埋めたのは多い方だと思う。
この次はまた最初からということになるわけだが、さて前回のパスポート以上に使えるだろうか?
溜まったマイルは山ほどあるわけだが…
ところで申請する際に出発日を聞かれたけど、これって出発間際に申請したら早くなるんだろうか?
とりあえず自分は2週間後に回収予定⇒その5日後に出発なわけだけど…
もうちょっと早く終わらせるつもりが、意外と時間がかかってしまい、目標の新幹線にはちと間に合わず、もう1本遅い新幹線で上京。
休みの日ならお酒を飲んで寝ていくわけだが、この後に仕事をするとなるとそういうわけにもいかず、DSで暇つぶし。
いまだにシムシティをやってたりするけど、すでにコツをつかんでしまった為か、だんだん楽しくなくなってきた(^_^;)
DSはそろそろR4を本格始動させて、そちらで遊ぶかな?
一方、久しぶりのシムシティでシミュレーションゲームがちとやりたくなったので、XBOX360用にA列車でも買おうかと考慮中。
A列車も結構懐かしいけど、実は最初にプレイしたのはどちらもFM-TOWNS版。
昔タウンズでプレイしたゲームの中にも、なんかもう一度やってみたいのが出てきてるので、そのうちゲーム機として復活させたいが(買ったゲームは売らずに取ってある)、いかんせん本体を今の場所に持ってくるのが大変。
プレステのソフトより何だか愛着があるのはなぜでしょう?
しかし、XBOXを買ってからというもの、すっかりゲーム熱が高くなっちゃって、アニメが置いてきぼり…春の新番組なんかもうすっかりチェックし忘れてるし(^_^;)

|

« 実質2往復 | トップページ | auとソフトバンクの夏モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15186536

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム熱:

« 実質2往復 | トップページ | auとソフトバンクの夏モデル »