« メイド喫茶グッズ | トップページ | 審査は通ったっぽいです »

2007.05.15

9月のバンコク行きを決済

Web昨日出てきた缶バッジに触発されたわけではないですが、迷っていたバンコク行きの予約を決済しました。
久しぶりに1人で、しかもおそらく初めてであろうJALでのバンコク行きとなります。
でも「ホテル代出してやるから、誰か来てみろ!(限定1名)」とか言ったら、もしかしたら2人ってことになるんですかね?
どのみち1人で行こうが、2人で行こうが、日本と違ってホテル代は変わらないわけですが…
悟空運賃とはいえ、片道2000FOPも溜まるわけで、これで間違いなく9月にはJGP達成!と思ってFOPを再計算したんですが、あららビックリ!
GWのバンコク行き(CX、キャセイパシフィック航空)をJALに付けたおかげで、微妙にFOPが増えて、もしかすると8月にもJGPを達成しちゃうかも…
あーーーーーー、(|||_|||)ガビーン
それならバンコク行きを10月にして、キャセイで行くって手があったのに…orz
ここにも書きましたが、ナゼにJGPを目指して2月3月に100%運賃での大阪修行を行ったかといえば、キャセイの香港ファーストクラスラウンジを使いたかったからなわけで、それを直前でみすみす逃すことになるとは…これは残念(T_T)
仕方が無いので、10月から羽田のDPラウンジ使ってお茶を濁しますかね(^_^;)
ま、それはともかく、行くと決まればホテルの方も手配せねばいけません。
旅費の節約&仕事でなるべく迷惑(カレンダー以外のお休み)をかけないために、夕方出発になりますから、到着は日付が変わる直前。
そうなると1泊目はほとんど寝るだけですので、安ホテルを海外ホテル予約サイト(アップル?、オクトパス?)で予約、昼前にスターウッド系のどこかに移ることにしないともったいないです。
帰りの飛行機の時間考えると、GWの時と同様にレイトチェックアウト無料というのが魅力のシェラトングランデスクンビットなんですが、あの値段を1人で払うとなるとちと勇気が必要(^_^;)
とりあえず今予約してもキャンセルは無料なので、押さえておくことにします。(というわけで予約したよ!)
あと今回のバンコク行きは、GWで懸案だったことをなるべくこなすようにしたいですね~
サイアムパラゴンのフードコートで、大戸屋にも行ってみたいですが、別のビルにあるモスバーガー行ってみたいし、当然(その時まで店が存在していたら)だけど「ぴなふぉあ」も、もう一度行きたい。
自分用のR4は買ったし、XBOX360の電源も買ったからゲーム屋に行く必要はなさそうだけど、もしかすると「R4買ってきて!」という依頼が入りそうな気もするし、GWの時にバタバタと出てきてしまった「セーラームーン」では、もう少しちゃんと飲みたいw
おおよそ72時間ある現地の時間で、どこまで出来るのか…
でも今からの一番の心配は、ちゃんと仕事が休めるのかといことと、2週連続で行く海外行きということで、またブログ書きを溜めてしまわないかということだったり…w

|

« メイド喫茶グッズ | トップページ | 審査は通ったっぽいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15082587

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のバンコク行きを決済:

« メイド喫茶グッズ | トップページ | 審査は通ったっぽいです »