« じゃがポックル、購入失敗(T_T) | トップページ | メイド喫茶グッズ »

2007.05.13

去年に続いてお花見(散ってたけどw)

酔って目覚ましをかけないで寝て遅刻!という先週の反省を生かし、きっちり目覚ましをセットしていたのに、そういうときに限ってセットした時刻よりも前に目が覚めたりする(^_^;)
2度寝するほど眠くなかったので、そのまま風呂に入り、持参したインスタントコーヒー(いろんなホテルに置いてあったやつw)を飲みながら、ゆっくりと出発準備。
11時半にホテルを出て、11時50分過ぎに大通駅にて友人と合流。
飲み物を調達してから、りば~すむ~んのお花見会場の丸山公園へ向かった。
少し遅れて会場に到着すると、ちょうど火をおこしているところ。
てんちょは買出中とのことで、会場では既に何人かの人が飲み始めている。
ようやく火力が強くなってきたところ肉を焼く為のプレートを置き、さらにてんちょも到着、参加人数も何人か増えてスタートとなった。
まあ、花見ではあるがすでに花は見えないのはご愛嬌w
自分はひたすら肉を焼く方に回って、あまり食べることはしなかったのですが、そうこうしているうちに雨が強くなり、肉だけ食べきったところでお花見終了。
焼きソバなどの食材がまだあるということで、りばむへ避難してそちらで作ることになったが、なんだがそのままウダウダと過ごすことになって、自分が買えるときまでに焼きソバは出てこなかったw
店内で過ごしている時、ちょうどKちゃんが来たので、思い出したように撮影会で撮った写真を渡したが、おいらの顔を見るなり「シャナの制服が欲しい!」ってオイオイ…
一応、店内にあるパソコンで早速オクの値段をチェックしたけど、値段はなんとか4桁ではおさまりそうだ。
まあこれなら何とかと思ってたけど、「合わせするから2着!」…とりあえず検討はしてみます(^_^;)

18時頃になって、友人と共にりば~すむ~んを出発。
大通りにて荷物回収後に、もう1人と合流して3人で空港に向かう。
2人とは帰る飛行機が違うものの、たまたま帰りが同じになったため、一緒に千歳空港でラーメンをいただく。
青組の30分ほど早い飛行機をに乗る彼らと別れた自分はといえば、売店で買ったおつまみを食しながら、ラウンジでウイスキーを1杯。
あまり酔いがまわらないうちに搭乗時間になったので、さっさと搭乗したけど、なんだか随分と空いている…自分が座ったクラスJ最前列は、自分のAと反対側の窓側のKしか座ってないw
ラウンジでの飲みが足りなかったのか、目が冴えてしまったので、機内ではDSで暇つぶし。
ほぼ定刻どおりに到着したので、羽田からバスに乗って普通に帰宅となった。
さて明日からまたお仕事頑張りましょうw

|

« じゃがポックル、購入失敗(T_T) | トップページ | メイド喫茶グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15069015

この記事へのトラックバック一覧です: 去年に続いてお花見(散ってたけどw):

« じゃがポックル、購入失敗(T_T) | トップページ | メイド喫茶グッズ »