« 去年に続いてお花見(散ってたけどw) | トップページ | 9月のバンコク行きを決済 »

2007.05.14

メイド喫茶グッズ

なんだかようやく記述が追いつきつつあります。
週末分も下書きレベルが終わっているので、明日には…まあ画像が少ない(っていうか無いw)ので、その分早かったということなんですけどねw
少し手抜きになってる感じもするので、今週は平日にも何か画像を入れてやろうと思ってます。
でもまあ、ネタ次第なんですがw
そうそう、早速画像を上げてやろう。
Ca370163_1一時期行方不明になっていた、バンコクでゲームに買ったときにもらった缶バッジが出てきました。
探してみたら、なんと大きいスーツケースの方に紛れていたようで、水着やスリッパを整理した時に入り込んだようです。
しかし、このグッズなんですが、どこに置いておこうか迷うところ…チェキについては名刺ファイルを活用した専用の入れ物を用意してますが、グッズとなると形がさまざまで、どうにも…
今回の缶バッジ以外にも、コースターやら、灰皿やら、ライターやら…保管しておくのに微妙なものが結構多いです。
Ca370164一方、この間頂いた不思議亭の湯飲みですが、こちらは現役で活躍中。
お茶を飲むだけじゃなくて、日本酒を並々と注いで飲んだりしてますw
ただこの不思議亭の湯飲みは結構大きいので、これでガブガブ飲んじゃうと酒量がちとヤバメ…なので、普段は小さいので飲んでますけど(^_^;)

|

« 去年に続いてお花見(散ってたけどw) | トップページ | 9月のバンコク行きを決済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15081867

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶グッズ:

« 去年に続いてお花見(散ってたけどw) | トップページ | 9月のバンコク行きを決済 »