« おでかけがらみのネタ2つ | トップページ | 実質2往復 »

2007.05.19

1ヵ月半ぶりに田舎へ

今日は1ヵ月半ぶりに田舎へ帰ることになったのだが、昨日のうちに帰るという手があったものの、折角帰るのに手ぶらで帰るのはもったいない。
こちらでいらなくなったものを海外旅行用スーツケースに詰め、持っていけるだけ持って行こうと思うとそれなりに準備が必要で、金曜日の夜に準備を行ったので出発したのは土曜日の朝になった。
3月に決まっていた要件をこなすため、前回同様に家には立ち寄らずに、その前に床屋に寄って身だしなみを整えてから、直接移動。
そのまま用件をこなすけど、なんだかあんまり進展がないな~このまま続けるのかどうか聞かれたけど、はっきり言って迷ってます。
特に問題なく14時前に1件目の用件は終了、次回は6月の最終日に決定しました。
さて、その後は家に帰って郵便物の整理をしましたが、GWに申し込んだアメリカンエクスプレスカードは無事に届いておりました。
なんだか普通のカードと違って、明確な限度額が無いようですが、あくまでJALカードの次に使うカードという位置づけなので、こんなもんでしょう。
ただ、アメックスのトラベラーズ特典、もっと交換できる航空会社が多かった記憶があるんですが、こんなもんですか…ユナイテッド航空(以下UA)って出来ると思ったけど、デルタ航空と勘違いしていたか(T_T)
まあJALとキャセイに交換できるのは嬉しいわけですが、JALの別途9,000円必要ってのは、ちと痛いかな? とりあえずポイントが溜まってから考えることにしましょう。
でもキャセイパシフィック航空のアジアマイルに交換できるのはちと嬉しいかも。
スターウッドのスターポイントには1/3になっちゃうので、事実上やらないでしょう。
うーん、UAは困ったな~年に1回ぐらいタイ国内線か全日空に乗れってことなのかな?

夜になって家族会議を行った後、眠くなかったので持って行ったXBOXでアイマスをプレイ。
実は少々放ってあったんだけど、プレイ再開後は順調に進んで、ランクAでドームコンサートも成功させましたヽ(^o^)丿
当然最後は亜美真美に歌わせたわけですが、エンディングは今までと違って、亜美真美を続けてプロデュースするってやつになりましたね。
いわゆるトゥルーエンドってやつです。
なんか、100万人達成させる為に、ファン獲得人数が多いオーディションを出てくるまで、ひたすら待たないといけなくて、なにやら時間がかかったわけですが、とりあえずトゥルーエンド目的は達成されたので、次は趣味のプレイに走ろうかと考えてます。
今後も亜美真美メインでプレイしていくつもりですが、そうはいっても他も女の子もプレイしないともったいないので、徐々に他の女の子の方もプレイしていくようにしますかね。
とりあえず雪歩、千早、あずさあたりをやってみようかと考えているわけですが…

|

« おでかけがらみのネタ2つ | トップページ | 実質2往復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15164544

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月半ぶりに田舎へ:

» アメックス [アメックス]
アメックスカードの魅力と利用しやすさを紹介しますクレジットカードならアメックスカードを勧めます! [続きを読む]

受信: 2007.05.31 19:59

« おでかけがらみのネタ2つ | トップページ | 実質2往復 »