« 病み上がりなので自制 | トップページ | XBOX360の次はPSP? »

2007.05.25

プレゼント届かず

前日急に持ち上がった不具合対応に追われ、明日の準備が何も出来ないまま、23時ごろに帰宅。
それでも休日出勤だけは避けられたのでヨシとすべきか(^_^;)
その明日の予定はといえば、某所で誕生日会ってことなのだが、そのために予定していたプレゼントは今日までに届かなかった(>_<)
まあ後になってプレゼントと兼ねようとした、自分の作戦負け。
こんなことなら、頼んだときに念押ししておけばよかった orz
ということは、明日、別なプレゼントを用意しないといけないということだ。
去年、一昨年はどうだったんだろう?と思い返してみると、重量のわりに単価の高い「光り物」だった気がしたので、そろそろ別なパターンも考えねばなるまい。
一番喜びそうで、今一番タイムリーなモノといえば…「箱○」…プレゼントであげるには、ちと高い気がするが、何も無い時にWiiをあげたという例もあるからな~
変な例を作っちゃったせいで、自分の首を絞めてることになってる気がする。
まー幸いなのは、ボーナス直前ということで、カード使えば支払いはボーナス後に出来ることということか…
でも結局払わないといけないことは変わらないわけだけど(^_^;)

|

« 病み上がりなので自制 | トップページ | XBOX360の次はPSP? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15245918

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント届かず:

« 病み上がりなので自制 | トップページ | XBOX360の次はPSP? »