« 腹痛でダウン(>_<) | トップページ | プレゼント届かず »

2007.05.24

病み上がりなので自制

体調はなんとか持ち直したものの、やはり本調子ではないらしい。
そんな時に限って、仕事上でトラブルが発生!
明日中に火消しをしないと、週末が吹っ飛んでしまうことになりかねないので、明日中に出来る対策え対応する予定だけど…予定通り行かなかったら、週末のスケジュール変更しないといけないかな?
このまま週末の予定をこれ以上確定してしまうと怖いので、友人との約束は土曜日になってからにすることに決定。
そして病み上がりの体をいたわる為、食事は「おかゆ」。
週末に響かないようにするには、こういった自制も必要で、ついでに言うなら久しぶりに2日連続でアルコールを抜きました。
このところストレスからなのか、お酒の量が増えていたんだけど、肝臓にとっては久しぶりの休みになったってことかな?
昔は家で飲むことは無かったんだけどな~、やっぱりこれも腹痛と同じで原因はストレスだよな~
そっちを解決しないと、お酒に頼ってしまうということで…

|

« 腹痛でダウン(>_<) | トップページ | プレゼント届かず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15244285

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりなので自制:

« 腹痛でダウン(>_<) | トップページ | プレゼント届かず »