« 審査は通ったっぽいです | トップページ | おでかけがらみのネタ2つ »

2007.05.17

6億だっていうから

なんか6億が何口も出るという話のtotoBIG。
窓口はすごい行列になっているとのことで、並んでまでは買いたくのですが、ネットで購入できるというので調べてみたら、該当クレジットカードさえ持っていれば簡単に購入できそうなのでサクッとClub totoに登録して購入。
まー、これだけ売れれば今度こそ当たるでしょう、多分w
でも大騒ぎして、100人に当たりが出てしまうと、2000万になっちゃうんですよね(^_^;)
1000人に当たると200万…ってまさかそこまでにはならないと思いますが…
宝くじでもそうですが、結果が出るまではすでに当たった気でいます。
なんなことやこんなことをしようと、頭の中はグルグルしてますが、こんな想像が出来るのも週末まで。
くじの代金分、幸せに浸ってやりますw

|

« 審査は通ったっぽいです | トップページ | おでかけがらみのネタ2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15132317

この記事へのトラックバック一覧です: 6億だっていうから:

« 審査は通ったっぽいです | トップページ | おでかけがらみのネタ2つ »