« 不思議亭でGW最後の宴 | トップページ | ソウル行き、予約変更完了 »

2007.05.07

休み明けにやること

久しぶりのお仕事
体が追いつかない
でもあまり忙しくないのが救いGW明け、久しぶりのお仕事です。
幸いにして時間の感覚がずれていなかったので、日中眠くて困る!ということはなかったですが、やはりイマイチ体が仕事をする環境に慣れていません。
これで初日から作業が山のようにあって残業!というと結構キツイのですが、あまり忙しくないので、残業なしだったのはありがたい。
おかげで、家に帰ってきてからブログの記事の整理は出来ましたが、画像の方の整理まではとても追いつかなくて、公開できるところまで行かないのがちょっと…
なんかこういう休みの時って毎回同じこと繰り返しているような気もしますが、あくまで自分の行動記録ってことで、勘弁してもらうしかないですm(__)m
読んでる方には申し訳ないですが、突然数日分が一気にアップされることもあるってことで…
でも最近は写真+1行だけの日記を頻繁にアップして、アクセス数を稼ぐという方がトレンドっぽいですけどね~

|

« 不思議亭でGW最後の宴 | トップページ | ソウル行き、予約変更完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15038808

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けにやること:

« 不思議亭でGW最後の宴 | トップページ | ソウル行き、予約変更完了 »