« 勧められるままスーツを… | トップページ | 不思議亭でGW最後の宴 »

2007.05.05

また欠席

実はこの日、おでかけライブがあるつどーむに行く予定でおりました。
がしかし、深酒したおかげで、起きたらすでに午後…orz
完全に出遅れてしまったために、行きませんでした。
あー、2度連続欠席って…いかんな~(^_^;)
イベントに行かないとなればやることは無いので、札幌の大通周辺のお店には少し顔を出しましたが、とらのあなやメロンブックスを覗いているうちに、結構疲れてきたのですぐに退散。
ホテルに戻ってきてスパでマターリした後に、ゴロゴロしながらXBOXでゲームをし、一区切りついたところで、昨日に続いてバーで飲んでました。
いや、もうなんかお酒飲むしかやることがないというか…昨日せっかく入れたボトルが、結局前のボトルを飲みきったところでストップしてしまったので、今日こそは飲んでみたかったというか、ま~そんなところですw
明日はお昼には出て行かないといけないので、早めに切り上げて寝る前に今度はDSと格闘して、そのまま睡眠(-_-)zzz
なんだか無駄な1日となってしまったんですが、GWの中では一番何もしないで休めた日かもしれません。
本当は自宅でこういうことをしていれば、余計な費用がかからなかったんですけどね~(^_^;)
ま、実は今回のシェラトン札幌の滞在、ベストレートギャランティが適用になってるので、飲食費を含めると軽く3000ポイント(マイルに換算して3750マイル)、さらに滞在回数キャンペーンで1滞在あたり1000ポイント(1250マイル)にはなってますから、それを考えると必ずしも高いとはいえないんですけどね。
ま、その貯めたポイント(マイル)をいかに効率的に使うかで、お得度が違ってくるわけですが…

|

« 勧められるままスーツを… | トップページ | 不思議亭でGW最後の宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15038799

この記事へのトラックバック一覧です: また欠席:

« 勧められるままスーツを… | トップページ | 不思議亭でGW最後の宴 »