« 日帰りで田舎へ | トップページ | 8GBのCF購入、来週の準備進む »

2007.06.16

来週の予定決まらず

昨日の予想通り、運送屋のチャイムで起こされましたw
モノを受け取った後に、二度寝してもよかったのですが、昨日は家に帰ってきてさっさと寝てしまったため、そこから風呂に入り、出発準備をして、自宅を出たのが12時前。
まだ梅雨明けしてないのに、かなり暑いです。
それでも上着を着ていくか迷いましたが、いくらなんでもも北海道でも上着はいらないだろうという判断で、着ていくのは止めました。
でも同じ北海道でも、もっと北の方へいくなら着ていったと思いますが…

今日は遅めの飛行機だったので、ちと早めに到着してAMEXのタダ飯を食べようかと思ってましたが、乗換えの連絡が悪く、結局到着は30分前。
仕方ないのでいつもと同様にさくらラウンジで、ウイスキーを1杯ひっかけて搭乗となりました。
おかげで機内では睡眠していくことになったわけですがw
空港についた後、一応じゃがポックルをチェック。
しかしこの時間だとすでにあるわけもなく、そのまま快速エアポートでシェラトン札幌へ。
ここで来週使う資材をネットで注文。
なかり間際ではあるが、購入実績があるところなので問題ないでしょうw
実際、週明けに発送すると思っていたら、注文して1時間後には発送の連絡が…早い!
18時過ぎにホテルを出たが、向かった場所はとらのあなとメロンブックス。
とらのあなでは特に買うものはなかったが、メロンブックスの方は、ここ1ヶ月ぐらいに出た商業誌をお買い物。
ちと手荷物を重くしたところで20時になり、この後は来週の撮影会の確認のためにりばむへ向かった。

さてりばむでは、てんちょから、「DSのソフト買って~」と頼まれる。
なんで自分が…と思ったが、せっかく貸与したDSが活用されないのも寂しい。
ということで、その代わりに自分はあまり使っていないR4を置いていくことにした。
まあてんちょのことだから、モノさえあれば、データは自分で何とかするでしょうw
これで当分楽しめるんじゃないかとは思うけど、そうなると自分のほうはどうしますかね~
今のところはシムシティーで遊んでますが、そろそろ飽きてきたような気も…(^_^;)
7月中ぐらいに早めに通販で買ってしまうか、それとも海外に行ったときに買うか、迷うところです。
で、りばむの中がR4で盛り上がったところで、自分はりばむをおでかけ。
帰り際になってから来週の件を聞いてみたけど、結局まだ分からないということで、来週の件は確約はもらえなかった。
どうなるんだろ?
まあ、水曜日か木曜日に連絡をもらえれば、中止ということでも対応は取れるわけだが…

23時にホテルに戻ってきたが、寝付くための酒量には足りず、ホテルのバーで飲みなおし。
2本目のボトルも順調に減ってますw
次かその次あたりになくなる勢いかも(^_^;)
部屋に戻った後、久しぶりにルームサービスでおにぎりを注文し、これでようやく睡眠o( _ _ )o...zzzzzZZ

|

« 日帰りで田舎へ | トップページ | 8GBのCF購入、来週の準備進む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15580709

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の予定決まらず:

« 日帰りで田舎へ | トップページ | 8GBのCF購入、来週の準備進む »