« 2ヶ月ぶりの撮影会 | トップページ | 撮影データ取り込み »

2007.06.25

直接会社に行くつもりが…

忙しい週末を過ごした後ではありますが、午後から会社に行って仕事をせねばなりません。
っていうか、本当は1日休みたいところですが、最近はそれがままならないのです(^_^;)
昨日は最後にバーで結構深酒をしたせいか、帰る準備を何もせずに寝てしまったために、朝食を食べる時間もなく荷物整理に追われてチェックアウト。
昨日のうちに快速エアポートの指定席を取ってあったので、座ることは出来ましたが、疲れ切って移動中は寝ておりました(-_-)゜zzz…
空港のカウンターで荷物を預け、ラウンジに寄る暇もなく、そのまま飛行機へ搭乗。
11時前には予定通り羽田に到着しました。
ここまでは、ほぼ予定通り。
直接会社に行くべく、幕張行きのバスに乗り、多少渋滞しながらも目的地に向かって走っているときに、あることに気がつきました。
「(会社への)入館証を持っていない!」
実はこれがないと会社に入れないのです(>_<)
仕方なく、幕張の駅から荷物を抱えて自宅へ直行~ってそれなら幕張行きのバスでなくていいのに…orz
さらに自宅に行くまでに荷物をゴロゴロしていたのでは時間がかかってしまうということで、駅からはタクシーを使わざるを得ません。
直接会社に行くつもりが、どんだ大回りをして会社に行くことになってしまい、余計な出費までかかってしまいました。
うーん、金曜日に衣装の方のチェックは念入りにしたんですけど、その分会社に行くための準備が疎かになってしまったようです。
ま、最終的には何とかなったし、先週買っておいたじゃがポックルも、家に着いたときに衣装の代わりに持ってきたので、まあいいか~ってところなんですけどね(^_^;)

|

« 2ヶ月ぶりの撮影会 | トップページ | 撮影データ取り込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15656191

この記事へのトラックバック一覧です: 直接会社に行くつもりが…:

« 2ヶ月ぶりの撮影会 | トップページ | 撮影データ取り込み »