« 香水終わりました | トップページ | 9月のバーゲン出遅れ »

2007.06.28

疲れ果て

もう今日は朝の10時半から夜の21時まで、ずーっと会議だったんで、疲れ果てました orz
こうもダラダラ会議をされると、気を抜きたくなりますが、気を抜いていると突然話を振られたりするので、それなりに話は聞いてなければなりません。
つーわけで、もうなんだかぐったり…家に帰ってきたら愚痴しか書くことがなかったですよ(>_<)
読んでる皆さんごめんなさいm(__)m
この程度なら書かなくてもいいような気もしますが、まあこうやって愚痴らないとストレスが溜まりそうなんで、許してください。

|

« 香水終わりました | トップページ | 9月のバーゲン出遅れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15668094

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ果て:

« 香水終わりました | トップページ | 9月のバーゲン出遅れ »