« 今日から6月 | トップページ | 草取りなんて何年ぶり? »

2007.06.02

朝早くから田舎へ行ったが…

姉から、親を健康診断に連れて行って欲しいというので、病院がやっている時間に着くべく、自宅を出発。
昨日のうちに「えきネット」で指定席予約をしていたため、結構ギリギリに家を出た。
Ca370183東京駅でこの列車を指定券を受け取る時に、他の列車の予約状況を見たのだが、土曜日の朝なのに、この列車だけ○になっている…何故?と思ったら、予約した列車って臨時でしかも全席指定だったのねw
どうりで空いてるわけだ。
いつもなら車内でビールでも飲んで…としたいところだが、病院に連れて行くのに酔っ払って行くわけにはいかないので、コーヒーを飲みながら車内で過ごす。
軽井沢で降りていく客が多いが、やっぱりアウトレットで買い物かな?
駅に着いてからさっさと自宅へ移動し、予定通りに親を病院に連れて行く。
姉の話では「先生に話は通っているから…」という話だったが、実際に言ってみると全然通ってないじゃん(○`ε´○)プンプン!!
結局、今日は日が悪かったということで、そのまま親と2人で家に帰ってきました。
うーん、それなら早起きする必要なかったんじゃね?
親を家に残して、自分の家の方に戻ってくると、久しぶりに掃除なんかをしたりしてみました。
といっても掃除の方があくまでついでであり、実際は家で探し物をしていたわけですが…困った、見つからない(>_<)
こっちにあると思っていたんだけど、無いとなると結構手続きが面倒(>_<)
あー、田舎に来ることを何度かしないといけないような…
そうこうしているうちに夜になってしまい、親と一緒に食事をして、あとは自分の家で久しぶりのアイドルマスター。
はいはい、特に持ってくるものがなくても、夜はヒマになると思って、XBOX360は持って来ましたよw
先週準備してあったマイクロソフトポイントで、カタログ5号の衣装を買い揃え、早速プレイ。
4号までの衣装に比べて、似合うキャラが少ないんじゃないの?と思うところはありますが、自分のプレイキャラが比較的低年齢キャラ(とかちは一番若い!)ということで、今度のは年齢が高めでもいい衣装なのかも。
それに3号あたりは狙いすぎていたということもあるし(^_^;)
それでも夏に向けて、あの衣装が登場するのを密かに期待はしているんですけどねw
というわけでゲームをほどほどプレイした後、夜中の2時ごろに就寝(_ _).。o○

|

« 今日から6月 | トップページ | 草取りなんて何年ぶり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15432242

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから田舎へ行ったが…:

« 今日から6月 | トップページ | 草取りなんて何年ぶり? »