« 今月中に出来なかったこと | トップページ | 朝早くから田舎へ行ったが… »

2007.06.01

今日から6月

何が変わったというわけではないですが、今日から6月です。
今月に入って苦手な管理業務はやらなくて良くなりましたが、その代わり全体の仕様を押さえる為に、あちこちに首を突っ込まざるを得なくなりました。
だから打ち合わせは2本3本続けて出ないといけなくなり、それの合間を縫う形で自分の仕事をしなければいけないという…結局今日も殆ど打ち合わせで終わってしまいました。
いったい、いくつ打ち合わせに出ればいいんですかね(^_^;)
本当は今日中に田舎へ行く予定だったのですが、準備不足で結局明日ということになってしまいました。
まあ、今回はそれほど持っていくモノはないんですがね。
さて5月中に出来なかったことということで、コスプレのページにデータを上げるというのがありましたが、今月の目標はさらに低くて「なんとかブログの記述を追いつくようにする」といったところでしょう(^_^;)
そのくらい仕事の方で切羽詰っていますw
今月は海外行き、イベント出席、撮影会等々、ブログに書けそうな事はそれなりにあるんですが、記述が追いつきそうにないのが辛いところ…
まあ首都圏での撮影会とか、書けそうで書けないやつもそれなりにはあったりするんですけどね。
とりあえず、明日の朝は会社に行くより早く出て行かないといけないので、さっさと寝ることにします(_ _).。o○

|

« 今月中に出来なかったこと | トップページ | 朝早くから田舎へ行ったが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15431631

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月:

« 今月中に出来なかったこと | トップページ | 朝早くから田舎へ行ったが… »