« 早く帰っては来たけれど… | トップページ | 来週の予定決まらず »

2007.06.15

日帰りで田舎へ

会社の新人歓迎会が、田舎で開かれることになり、久しぶりに会社のお金で新幹線に乗らせていただきました。
但し、田舎での滞在時間はわずかに2時間半、明日のことを考えてトンボ返りです。
というか、明日のおでかけは、飛行機が14時前なので、普通なら田舎で1泊は出来るのですが、昨日は目一杯仕事で終わってしまって、ブログネタすら思い浮かばず(よって1日お休み)、結局田舎から直接おでかけするための事前準備の時間がとれなかったので、その準備のためにいったん家に帰ってこなければならない時間を考えると朝早く田舎を出てこなければ行けません。
そこまでして田舎で1泊しても仕方ないので、素直に日帰りで帰ってきたわけです。
どうも自分が帰ろうと思うタイミングと、会社の行事って一致しないんですよね~(>_<)
おまえの都合だ!といえばそれまでですが…(^_^;)
会社の新人歓迎会でも、「え? 今日帰るの?」と言われましたが、事情を知ってる一部の人からは「あ~、明日もおでかけするのね」と妙に納得されていたのは言うまでもありませんw
バレバレですね(^_^;)
予定通りに最終の新幹線で帰ってきて、早速明日のおでかけの準備をいたしました。
明日は昼前に家を出れば間に合うので、睡眠時間はたっぷりと取れますが、おそらく宅配便に起こされることになると思います。
モノは来週使う予定のものなのですが、実はまだまだ揃えないといけないものが…(^_^;)
ただ折角揃えても無駄に終わる可能性もないとはいえないわけですが、その辺は明日確かめてこようと思ってます。

|

« 早く帰っては来たけれど… | トップページ | 来週の予定決まらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15580663

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで田舎へ:

« 早く帰っては来たけれど… | トップページ | 来週の予定決まらず »