« 8GBのCF購入、来週の準備進む | トップページ | 未消化の衣装 »

2007.06.18

ダラダラ会議続く(>_<)

あ~、今日も会議が長かった(T_T)
午後13時半から始まって、終わったのは21時。
そーしてこうダラダラと会議するかな~
明日もこれまた1日中会議が続くし、すっごいストレスが溜まって、家に帰ってきてから何もしようと思わなくなってます。
それでも週末の準備は着々としていかないといけないしな~とは思うんだけど、そもそも週末に撮影会が出来るのかの方が問題なんだけどね(^_^;)
まあダメだったら日曜日はホテルで寝てるしかないかな~とか思ったけど、せっかくだから撮影会に使う予定だったお金で、豪遊してくるのも考えておこう。
贅沢なランチやスパでマッサージや垢すり…考えればいろいろ出来そうだなw
っていうか、いままでシェラトン札幌に何十回と泊まってきて、一度もそれらのサービスを使ってないってのも、なんだかな~
もっとホテルのサービスを使い倒さないとだめですね(^_^;)

|

« 8GBのCF購入、来週の準備進む | トップページ | 未消化の衣装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15580766

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ会議続く(>_<):

« 8GBのCF購入、来週の準備進む | トップページ | 未消化の衣装 »