« 未消化の衣装 | トップページ | 撮影会開催決定! »

2007.06.20

キープボトル終了

今日は定時退社日です。
日曜日に決めていた通り、定時後にLittleBSDに行ってきました。
日曜日と同じ友人Tと友人Daで20時目安で集合して行く予定だったのですが、友人Daが遅れるということで、まずは友人Tと2人で入店。
水曜日ってことでMちゃんに注文をとってもらいつつ、友人Daを待ちました。
まあ少し遅れてくるだけだろうと思っていたのですが、友人Daはなかなか現れず、結局店に来たのは21時半。
平日なので2時間ルールは発動しませんでしたが、ちと危ないところでした(^_^;)
まったりと過ごせる平日はいいですね~
で、問題だったキープボトルなんですが、Mちゃんに量を確認してもらい、友人Tと手分けして飲みまくったところ、めでたく終了いたしました。
キープボトルは初めてだったんですが、飲み終わると名前を書いた紙はいただけるのですね。
これはいい記念になりました。
次もキープボトルかな~とか考えてみましたが、現状だと今のスタンプカードは3枚目。
次に5枚になるには、あと4万数千円を飲食しないといけないのですが、キープボトルの恩恵にあずかっていない友人Daに、1回ぐらい2ショット撮影権を与えないといけない感じもします。
となると、さらに2万円飲食せねばいけません。
6万円…3~4人で行って、5回ぐらいですかね~
月に1回ずつ行くことができれば、年内には達成しそうですけど、さてどうなることやら…

|

« 未消化の衣装 | トップページ | 撮影会開催決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15580769

この記事へのトラックバック一覧です: キープボトル終了:

« 未消化の衣装 | トップページ | 撮影会開催決定! »