« コミックワールド ソウル 67 | トップページ | 新しい前歯 »

2007.06.11

突然開かれる飲み会

仕事のキックオフ会議があるのは先週の段階で分かっていましたが、その後に飲み会が開かれる話は聞いてませんでした。
てっきり今日は早く帰れるとおもっていたら、その話がお昼頃に出てきて、しかも気がつかないうちに、自分は出席することになっている…
友達と飲むなら、当日決まっても文句はありませんが、会社の飲み会で当日ってのはどーよ!
まあ仕方ないから出ましたよ、お付き合いで orz
しかし救いがなかったわけではなくて、キックオフと言うことで、いろんなところから集まったお祝いのお酒で、結構よさげなお酒があったことですかね。
最近はお酒のほうも結構味が分かるようになってきたので、それはそれで嬉しかったり…(^_^;)
ま、唯一の救いというやつです。
でもこうも連日飲んでいると、体はどうなんですかね~って感じもしますけど、ま~そこは太く短く生きるのが、自分のポリシーですから、問題はないです。
ただ、このキックオフ、今後の仕事の困難さのからすれば、嵐の前の静けさかもしれません。
もう今月に入ってからがそうですが、仕事が大変になってくるのが目に見えてますから…
そーしてこんな風になっちゃったかな~、こんなに仕事するほど給料はもらってないような気がするんだが(^_^;)

|

« コミックワールド ソウル 67 | トップページ | 新しい前歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15579873

この記事へのトラックバック一覧です: 突然開かれる飲み会:

« コミックワールド ソウル 67 | トップページ | 新しい前歯 »