« 朝早くから田舎へ行ったが… | トップページ | アイマスやりたいけど出来ないじゃん »

2007.06.03

草取りなんて何年ぶり?

朝9時に起きて、出かける準備をし、10時過ぎに家を出発。
長野駅前まで行って、先々週と同じ用事をこなしてきました。
前回は、次回の予定が6月の最終日に決定していたのですが、急に予定が入ったのです。
まあ急に入ったので少し期待していたんですけど…さすがにこれは orz
コレが続くのなら、続けるのはマジで考えちゃいます。
なにか違うんじゃないですかね?
ちとガックリきたあと、県庁まで歩いてパスポートを回収。
いままで使っていた10年パスポートと、これで正式にサヨナラです (><*)ノ~~~~~サヨナラ
新しいパスポートはIC入りで少し厚くなりました。
まあそんなことはどうでもいいんですが、一番困ったのは今まで覚えていたパスポート番号が変わることでしょう。
1年くらいは覚えられそうにないので、毎回パスポート見ながら各国の入国カードを書くような気がします。
今回穴を開けられたヤツは、最後の方になるとパスポート見なくても入国カード書けるようになっていたんですけどね。
パスポート回収後、自宅に戻りましたが、一休みしてからしたのは、実は草取り!
今まではオヤジがしていてくれたのですが、今度ばかりは自分でしないといけません。とりあえず3時間ほど玄関前など目立つところの草取りをして綺麗にしましたが、さてこの状態がいつまで持つのか…7月ぐらいにはもう一度やらないとダメな感じがします(>_<)
これからはこういったこともやらないといけないわけで、自宅に帰ったときにのほほんとしてるわけにもいかなくなってしまいました。
Ca370184結局、夕方まで草取りをして、あまり遅くならないうちに帰ろうとしたわけですが、帰りの新幹線の車内は行きのときに飲めなかったアルコールが入ったこともあって、ぐっすりと寝ていくことになりました(∪。∪)。。。zzzZZ
でもこれでようやく、パスポートは回収したので、今週末の海外行きに備えることは出来ましたね。
まあ今週は4日しか働かない代わりに、その4日間みっちりと働かないといけないわけですが…

|

« 朝早くから田舎へ行ったが… | トップページ | アイマスやりたいけど出来ないじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15432486

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りなんて何年ぶり?:

« 朝早くから田舎へ行ったが… | トップページ | アイマスやりたいけど出来ないじゃん »