« 9月のバーゲン出遅れ | トップページ | 液晶モニター、スーツケース、そしてメガネ回収 »

2007.06.30

契約したもの、契約を保留したもの

朝9時過ぎ、とある契約をするために、某所へ電話。
すると午後であればOKということで、午後3時以降のアポイントを取る。
その後、久しぶりに家の中を掃除して、風呂に入って12時過ぎに自宅出発。
まず用事その1を済ませるために、長野駅付近へ向かった。
用事というのは余計なお世話だったのだのが、なんだかこの頃イマイチな状態が続いていて、今回契約継続の話は出たものの、明確な返事は先延ばしさせてもらった。
まあそれなりの状態ではあるのだが、前回のことがちょっと…まあここには書けないけど、かなりダメージを食らったのですよ(>_<)
まあ、今回はそれほどでもなかったので、とりあえず周りに相談してってことで、早急に結論を出すのは避けました。
ちと1週間ぐらい考えてみることにします。
14時半に用事の1件目を終え、その足で自宅近くにある午前中にアポイントを取ったところへ移動。
説明を1時間ほど受け、無事に契約してきました。
実際には母に関する契約だったのですが、自分が代理で行ったというところです。
こちらの方は待ちに待っていたという感じだったので、「よろしくお願いします」としっかりお願いしてきました。
どちらも契約がらみでしたが、しっかりとお願いしてきたもの、ちょっと考える時間をもらったもの、いろいろです。
家に帰ってきてから、たまたま自宅近くに来ていた姉と少し話をして、今日の予定は全て終了。
明日はどうやら帰るだけで済みそうなので、これまた友人の車に同乗して帰ることになりそうです。
往復とも乗せてもらうのって、なんか久しぶりかも。
あー、メガネが出来てるらしいから、アキバまで送ってもらおうかな?

|

« 9月のバーゲン出遅れ | トップページ | 液晶モニター、スーツケース、そしてメガネ回収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15676180

この記事へのトラックバック一覧です: 契約したもの、契約を保留したもの:

« 9月のバーゲン出遅れ | トップページ | 液晶モニター、スーツケース、そしてメガネ回収 »