« ダラダラ会議続く(>_<) | トップページ | キープボトル終了 »

2007.06.19

未消化の衣装

今週末の撮影会に使う通販で頼んでいたモノが到着。
事前に買わなければいけないものは一応揃えたつもりだが、これ以上は現地到達ということになるのだろう。
何もなければいいが、毎回忘れ物や土壇場で発覚するものもあるので、油断はできない(^_^;)
さてそれはいいとして、すでにかなり遅れている某衣装の方は全然連絡が来ない。
先週連絡したところ、今週の中頃には発送に回すと言っていたのだが、こうも連絡が来ないと最悪のケースも考えておかねばなるまい。
まあ最悪のケースといっても、何着かある衣装のうちのの1つを別のものに置き換え、次回以降の撮影会に回すだけの話なのだが。
実は撮影会に使おうと思っている衣装、いろいろ溜まっていて、とてもじゃないけど1回で消化しきれる量ではなかったりする(^_^;)
衣装の調達の2/3をヤフオクに頼っている現状だと、人気があり量産される衣装以外は出品されたときが買い時であり、定期的に消化できないと、とたんに未消化のネタが溜まってしまうのだ。
自分で衣装が作れるようになれば、もう少し自分なりのペースが掴めそうなんだけど、やはり衣装を自力でつくりには技術も暇もないみたいで…orz

|

« ダラダラ会議続く(>_<) | トップページ | キープボトル終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15580767

この記事へのトラックバック一覧です: 未消化の衣装:

« ダラダラ会議続く(>_<) | トップページ | キープボトル終了 »