« 草取りなんて何年ぶり? | トップページ | 2ヶ月先の関西行き »

2007.06.04

アイマスやりたいけど出来ないじゃん

せっかく土曜日にカタログ5号のアイテムを購入したのに、忙しくて試せない(>_<)
これじゃあゲイツというかナムコバンダイを儲けさせているばかり。
もう少し睡眠時間を削らないとダメかな?って気がしてるんだけど、実はそれほど体調が良くなくて、いつ持病が悪化してもおかしくない状態だったり…
まあ、アイドルマスターは少し落ち着いてからですかね~
月の後半ぐらいには少し遊べるんじゃないかと思っているんですが、そうこうしているうちにカタログ6号が出ちゃったりしてw
いよいよ夏に向けてエクステンドアイテムも気になるところです。
やっぱり思うところはアレかな~(^_^;)
まあ、ここではっきり言わなくても分かっているかとは思いますがw

|

« 草取りなんて何年ぶり? | トップページ | 2ヶ月先の関西行き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15438119

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスやりたいけど出来ないじゃん:

« 草取りなんて何年ぶり? | トップページ | 2ヶ月先の関西行き »