« 水曜日は定時退社日 | トップページ | 明日に備えて今日はとんかつ? »

2007.06.07

会議に出ずっぱり

朝の10時半から12時、13時半から15時、16時から18時半、これで帰れると思ったら、20時半から21時半。
いったいいくつの会議に引っ張りまわされればいいのやら_| ̄|○
明日はお休み…遅くとも20時ぐらいに帰って明日の準備をしよう! と考えていたけど、それはかなわず、結局家に着いたのは23時過ぎでした。
こうなると睡眠時間を削って準備しないといけません。
単純に2泊ということを考えれば、それほど準備するものも無いのですが、今回は現地のイベントへ行くということで、コスプレ衣装やらカメラやら、準備するものが意外と多いのです。
なので荷物も大きいスーツケースで行かないといけない(^_^;)
今回は迷った末にXBOXを持っていくことを止めました。
スペース的には持って行ってもよかったのですが、やってる暇が無いだろうというのか正直なところです。
ご飯を食べてから準備を開始して、結局終わったのは午前3時半。
5時には起きて、5時半に出発せねばいけないので、そのままシャワーを浴びて、1時間だけ横になって、仮眠しました。
まあ少しだけでも寝ておくと違うものです。
今日は1日忙しそうですからね~

|

« 水曜日は定時退社日 | トップページ | 明日に備えて今日はとんかつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15499744

この記事へのトラックバック一覧です: 会議に出ずっぱり:

« 水曜日は定時退社日 | トップページ | 明日に備えて今日はとんかつ? »