« キープボトル終了 | トップページ | ゆっくり準備は出来たが、荷物の量が… »

2007.06.21

撮影会開催決定!

週末の撮影会について、てんちょからOKの返事をもらえたヽ(^o^)丿
それはよかったのだが、連絡が来なかった最後の衣装がギリギリの受け取りになってしまうことが判明。
製作の都合で23日に手渡しになってしまうのだそうで、家に届けるというのを断って、東京駅で受け取ることにしました。
実はオクとかでも、手渡しの経験ってのはなくて、初めての経験なんですが、ちょっとドキドキ(^_^;)
でもまあなんとかなるっしょ。
一方、その他の衣装とかを荷造りしないといけないのですが、今日は木曜日で、今日のうちに少しずつ準備しないといけないといけないかな~とか思ってたんだけど、結局残業で何もできず(>_<)
明日の夜に徹夜の覚悟で準備ですかね~
まあ好きですることですから、苦にはなりませんがw

|

« キープボトル終了 | トップページ | ゆっくり準備は出来たが、荷物の量が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15580770

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会開催決定!:

« キープボトル終了 | トップページ | ゆっくり準備は出来たが、荷物の量が… »