« 疲れ果て | トップページ | 契約したもの、契約を保留したもの »

2007.06.29

9月のバーゲン出遅れ

今日も朝から会議。
しかし、急がしさですっかり9月のバーゲンフェアの予約を忘れてました!
先行予約もすっかり忘れていただけに、コレは結構痛い(>_<)
早速パソコンで確認してみるも…やっぱり遅いですよね~とりあえず帰りは月曜日にして、土曜日は昼過ぎぐらいにキャンセル待ちを入れるしか出来ませんでした。
まあ、この時間ならキャンセル待ちで予約は落ちてくるかな?とは思ってますけど…

夕方、今日はさすがに21時まで会議にはならず、何とか定時には終わりました。
昨日に続いてでしたので疲れ果てて、会議の後に残業する気には到底ならず(>_<)
よって、さっさと退社してきました。
明日は田舎で用事があるので、今日の夜か明日の朝に田舎まで帰らないといけないのですが、たまたま友人Nが同じ方向に行くということで、友人Nの車で移動することに決定。
友人の家の近くまで電車で移動、その後夕飯を食べていくことになったのですが、どこで食うか?と迷った末に選ばれたのが「馬車道」。
なかなか車でないと行きづらいところが多いので、こういうときにこそ利用しようということになったわけです。
久しぶりに行った馬車道は、メニューが少々変わっており、他のファミレスのようにドリンクバーが出来ておりました。
しかし、そこは馬車道、セットで注文しても値段が280円とかなり高め。
その代わり、紅茶はティーバッグではなく、ティーポットが用意されていたり、それなりに独自性が発揮されていました。
ただドリンクバーで280円ですから、その他のものを頼むと客単価はどうしても高めに…普段使いするファミレスにはちょっとキツイかもしれません。
まあ、自分はあまりファミレスは利用しないし、「馬車道」は袴代込みって感じで考えているので、このくらいの単価なら気になりませんけど(^_^;)
で、食事が終わったところで田舎へ向かって移動し、自宅到着は午前1時半。
明日は朝から家の用事で走り回らないといけませんから、早々に就寝(-_-)゜zzz…

|

« 疲れ果て | トップページ | 契約したもの、契約を保留したもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15676166

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のバーゲン出遅れ:

« 疲れ果て | トップページ | 契約したもの、契約を保留したもの »