« 撮影データ取り込み | トップページ | 疲れ果て »

2007.06.27

香水終わりました

最近週に2~3回ですが、香水を使ってます。
前は使っても週に1回ぐらいだったんですが、ようやく以前に使っていたものが終わり、全面的に新しいモノを使えるようになったので、若干使用量が増えております。
自分は基本的にBVLGARI以外は使いません。
何故かと言われると、基本的に香水に限らすユニセックスで使えるものが多いので、重宝するというのが主な理由でしょうか。
最近では財布に携帯ストラップと、微妙にBVLGARIブランドのモノが回りに増えております。
ただ時計だけは今のところ買うつもりがなかったりします。
まずもって高いというのもあるんですが、正確性なら携帯の時計が一番正確になっている現状で、時計にはちと凝った仕掛けというか、何か薀蓄が語れるようなものを求めていたりするのです。
なので、利便性からいえばソーラー時計の方がいいのは分かっていますが(よって周りはシチズンが多い)、そこをあえてキネティックの時計(セイコーですよ!)を使ったり、次に欲しい時計は電波ソーラーよりは、スプリングドライブだったり…
変なメカがいいんですよね~でもまあ、そのスプリングドライブの時計は、高くて買えないわけですが…
ま、時計はしばらく買うつもりはないですが、その代わり香水のほうは、そろそろ次を買おうかと思ってます。
とりあえずチャンスは来月の台湾行きかな?

|

« 撮影データ取り込み | トップページ | 疲れ果て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15668090

この記事へのトラックバック一覧です: 香水終わりました:

» 有名ブランド品がバーゲン価格で買えるショッピングサイト!! [くらぼっこのお店-有名ブランド品が激安価格で買える!]
海外有名ブランド(グッチ・エルメス・ヴィトン・コーチ・シャネル・プラダ等)アウトレットの正規品3,000点以上が10〜90%OFF!限定品から人気商品まで超激安バーゲン! [続きを読む]

受信: 2007.07.17 13:39

« 撮影データ取り込み | トップページ | 疲れ果て »