« 2ヶ月先の関西行き | トップページ | 会議に出ずっぱり »

2007.06.06

水曜日は定時退社日

そのまま家に帰っても良かったんだけど、一応声かけてみたら1人から返事が…
というわけで久しぶりにLittleBSDに行って来ました。
水曜日といえばMちゃんです。
最初はいないかと思ったのですが、後から出てきたところを見ると休憩時間だったのかな?
さて、今回そのMちゃんにキープボトルの期限を聞いてみたのですが、3ヶ月ということで、あと1ヶ月少々しか期限が残っていないことが判明。
いつもなら、「とりあえずビール」の後、ぐりぐりを飲むところだったのですが、今回ばかりは、ぐりぐりを飲まずにキープボトルの方の焼酎を飲んでました。
まだまだ残っている感じだったんだけど、さて残りをいつ消費するか…週末の消費が期待できないだけに、まだ平日に行かねばならないかもしれません。
それは仕方ないのですが、今日は飲み代がほとんどかからなかったこともあって、飲食代金の方は非常にリーズナブルでした。
これはこれでいいのかもしれないんですが、こういうところに来て数百円で大騒ぎすよりは、ぐりぐりする小悪魔さんを見たい気もするんですけどね(^_^;)

|

« 2ヶ月先の関西行き | トップページ | 会議に出ずっぱり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15499658

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日は定時退社日:

« 2ヶ月先の関西行き | トップページ | 会議に出ずっぱり »