« 今月2回目の田舎へ | トップページ | 帰ってきてアキバ »

2007.07.21

草取りは定期的に行わないといけない

朝、姉から急に連絡が入り、新盆の打合せの時間を変更したいとのこと。
ここで姉との予定を明日にもっていくと、明日のスケジュールに深刻な影響があるので、急遽13時からの別件の予定を15時に変更した。
そうなるとそのために準備する時間も微妙に変更になり、午前中に空き時間が…
ということで、6月の頭にして以来やっていなかった庭の雑草取りを行いました。
まー、2ヶ月ちかくやっていないと雑草くんも元気に伸びてきていて、取りがいがある状態になってます(^_^;)
前回よりは時間がないので、他人の目につきそうな玄関周りを中心に雑草取りを行い、なんとか見た目を取り繕いましたが、夏場はこまめにやらないとダメそうですね。
その後、姉と新盆の打合せをし、別件の予定も無事にこなして予定終了。
家で郵便物の整理をして、明日の朝に帰れるよう準備。
その後はお酒を飲んで睡眠o( _ _ )o...zzzzzZZ
結構飲んだけど、明日は自分が運転するわけではないので、まあ大丈夫でしょう。

|

« 今月2回目の田舎へ | トップページ | 帰ってきてアキバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15990238

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りは定期的に行わないといけない:

« 今月2回目の田舎へ | トップページ | 帰ってきてアキバ »