« 不在通知の山 | トップページ | コスプレかカメコか? »

2007.07.11

予定変更が、もう1回の台湾行きを呼ぶ!

今日になって、月末に予定していた台湾行き前後の日付に、急に仕事の予定(会議!)を入れられた(>_<)
こんな間際になってどうにもならねーだろ!と言いたいが、なるべくなんとかして~という上司のお願いが…
「評価上げるから~」とは言われたものの、「ほんとかよ?」と思いつつ、無碍に断るわけにもいかないので、とりあえず譲歩はしてやった。
木曜と金曜を休みにする予定が、木曜は普通に出社、金曜日は夕方まで仕事をした後に、成田へ直接乗り込み、当初予定していた香港経由(遠回りなんだけどねw)から直行便に切り替えた。
切り替えたといっても、来年分に帰りの予約を入れてしまっているために、払い戻すわけには行かない。
そうなると、新たに直行用の航空券を発券し、来年までの間に、もう1往復してくるしか手がないのだ。
幸いにしてマイルは10万マイル以上あるし、今後もキャンペーンやらで順調に増えていく予定なので、ビジネスクラスで台湾まで1往復を発券。
今回の予定変更が、結局10月にもう1度台湾にいかなければいけないという事態を招き、微妙に今後の予定に影響を与えることとなった。
実はバーゲンフェア期間と重なってたらどうする?ってあたりが一番心配なのだが、現状ではまだ予定が出ていないため、重なったらバーゲンでは飛べないということになる。
そのかわりといっては何だが、日程は現地イベントに合わせる形にしたので、さらにイベントへ行くだけの話ではあるのだがw
しかしイベントといっても、今回ばかりは1人で行かなければならず、撮影者がいないので、写真は期待できないわけだが…現地のカメコに撮影をお願いして撮影してくれるかな~(^_^;)
ま、一眼での撮影を諦めてしまえば、コンパクトデジカメで撮影をお願いするのは全然問題ないとは思うが…

|

« 不在通知の山 | トップページ | コスプレかカメコか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15741724

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更が、もう1回の台湾行きを呼ぶ!:

« 不在通知の山 | トップページ | コスプレかカメコか? »