« 名古屋へ出張 | トップページ | チェックだチェック! »

2007.07.04

撮影した後、衣装が届く

午前中だけで午後休み。
午後は平日にもかかわらず、とある場所でカメラを使ってきた。
まあ自分がカメラを使うのは、コスプレ関係ではありますが、理由があって画像は出せません。
先週の撮影会の分は時間がかかっても、そのうち載せますが、こちらは約束等で載せられないので…すいません。
まあおいらがコスプレしたわけではないので、載せても仕方ないんですが…あのページは基本的にコスプレ合わせのページだしw
ま、それはともかく、今回の撮影は、何か気を使うような感じがして、結構疲れました。
やっぱり前回のように自分も混ざってワイワイとやるのがいいかな~
すぐには無理そうですが、次を考えておきますかね。
Ca370226それと関係するのかどうかは分かりませんが、とある人からリクエストがあった衣装が届きました。
オクで落としたもので、値段とかを考えるとそれほど期待してはいなかったのですが、出来としてはまずまず。
あ、それでも評価のところを気にして、あまりクレームが無いところから買ってはいるんですけどね~(^_^;)
でもネタ的にはまだまだ足りないな~
またオクでもあさってみますかねw

|

« 名古屋へ出張 | トップページ | チェックだチェック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15711765

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影した後、衣装が届く:

« 名古屋へ出張 | トップページ | チェックだチェック! »