« 酒を飲んで、さっさと寝る(ふてくされモード) | トップページ | 新しいサクララウンジと、JAAのビジネスクラス »

2007.07.26

イベント準備

明日の準備をするために早めに帰りたいところだったが、明日の会議の資料作りのため、残業してから帰宅。
家に着いたのは21時半頃で、そこから準備を開始した。
今回はFF10への出席が1日だけの予定なので、コスプレ衣装もそれほど必要ない…とは思ったものの、何を持っていって撮影してくるかというところは非常に迷った。
とりあえずいつもの小狼の衣装+暑いときのための制服2種類+合わせを撮ってみたい衣装1種類いうところにしてみたが、どう考えても1日でこれだけ着るとは思えない(^_^;)
それでも一応持っていこうかな~と思ったのは、スーツケースが大きくなったからだ。
3泊の旅行にはあきらかに不釣合いなスーツケースではあるが、こういうときには威力を発揮する。
衣装その他で、スーツケースの2/3ぐらいを埋めて、さらにコスプレに使う小物の作成に着手。
といっても難しい作業ではなくて、設定が書かれている本を見つけたので、その本の一部分をスキャナーで取り込み、印刷するだけなのだが…
間際になってこんなことするあたり、昨日のうちにやっておけばいいのに…(^_^;)
土壇場にならないとやらないのは何故ですかね?
とりあえず一通り準備はしたつもりではいるが、これを書いている時点では気がついていないけど、何かきっと忘れ物があるに違いない。
チェックリストを作らないといけないことは分かってし、1度作ってしまえば使いまわせることは分かっているんだが、なかなか日々のことに追われて作れなくて…(T_T)
とりあえず明日、致命的な忘れ物が無いことを祈るしかないです。

|

« 酒を飲んで、さっさと寝る(ふてくされモード) | トップページ | 新しいサクララウンジと、JAAのビジネスクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15990265

この記事へのトラックバック一覧です: イベント準備:

« 酒を飲んで、さっさと寝る(ふてくされモード) | トップページ | 新しいサクララウンジと、JAAのビジネスクラス »