« コスプレかカメコか? | トップページ | 移動して準備に追われる »

2007.07.13

準備してみました

定時退社の予定が、21時まで仕事をしてしまい、結局帰ってきてから準備開始。
今週は頭の中で、どの衣装を持っていくのか、ずーっと考えていたわけだけど、特に合わせのお願いもしていないし、それならってことで新規のネタ1つと封印していたネタ1つ、あわせて2つで行くことにした。
新規のネタの方はあまり準備が必要ないが、封印していた方はもう1~2つ衣装に手を入れたり、小物をそろえないとダメっぽい(>_<)
まあ土曜日にいろいろ回って調達してくるほかない。
うまくいったら、何かいろいろ今後の方向性とか考えてみようかと思ってみたり…
うーん、そうなるとまたまた衣装代の方にお金が消えて、撮影機材には回らないわけですが(^_^;)
というわけで、衣装を2つ先々週に買ったスーツケースに詰め、さらに暇つぶし道具も詰め込んで、明日からの連休に備えてます。
睡眠時間だけが若干不足気味ですがw

|

« コスプレかカメコか? | トップページ | 移動して準備に追われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15836461

この記事へのトラックバック一覧です: 準備してみました:

« コスプレかカメコか? | トップページ | 移動して準備に追われる »