« 疑いは晴れたが… | トップページ | 草取りは定期的に行わないといけない »

2007.07.20

今月2回目の田舎へ

水曜日に行ったバグ疑惑の対応で、定時退社できなかったこともあり、今日は素直に定時退社。
帰ってから夕飯を食べ、田舎に行く準備を開始しました。
特に持っていくものといっても、パソコンと着替えぐらいなのですが、それらの準備を終えたところで一休み。
そのまま出て行くわけにはいかないのです。
というのも、前回と同様に友人Nの車のでの移動を予定していたのですが、肝心の友人Nが残業で遅くなるとのこと(T_T)
ちょうどいい時間に待ち合わせるには、自分の家で程よく暇つぶしする必要があったわけです。
せっかくなので、パソコンでいくつか作業をこなして、23時過ぎにようやく出発。
友人Nの自宅近くの駅で待ち合わせ、田舎に向けて出発しました。
雨が降ったり止んだりの天気の中、休憩しようと思っていた横川SAでちょうど雨が強くなったので、そのまま走行。
結局休憩したのは東部湯の丸SAとなりました。
自宅へは3時過ぎに到着しましたが、明日のために夜更かしせずにそのまま就寝(__).。o○
さて、明日はまたいろいろとやらないといけませんね~

|

« 疑いは晴れたが… | トップページ | 草取りは定期的に行わないといけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15990234

この記事へのトラックバック一覧です: 今月2回目の田舎へ:

« 疑いは晴れたが… | トップページ | 草取りは定期的に行わないといけない »