« 液晶モニター、スーツケース、そしてメガネ回収 | トップページ | 名古屋へ出張 »

2007.07.02

準備は明後日の分

明日は久しぶりに出張になりました。
現地到着の時間から逆算すると、およそ自宅出発は1時間半ちょっと早めにおでかけしなければいけません。
そんなこともあり、明日の準備をしているかと思いきや、実は水曜日の準備をしております。
水曜日、実は半日休暇です。
といっても遠い場所におでかけするわけではなく、首都圏で用事があるからなのですが、なんかこれ以上はどこまで書いていいのか分からない。
あまりオープンにしてもらっては困るらしいので…あ、用件的に言うとカメラを使う用事ねw
というわけで、とりあえず今日はその件に関して、これ以上書くのは止めます。
まあちと当日聞いてみてから、もう少し書くかもしれませんが…

|

« 液晶モニター、スーツケース、そしてメガネ回収 | トップページ | 名古屋へ出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15711698

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は明後日の分:

« 液晶モニター、スーツケース、そしてメガネ回収 | トップページ | 名古屋へ出張 »