« 予定変更が、もう1回の台湾行きを呼ぶ! | トップページ | 準備してみました »

2007.07.12

コスプレかカメコか?

忙しいです。
連休の準備をしたいところですが、全く出来てません(>_<)
ここ2回ほど、札幌でのおでかけライブはサボっていますので、今回こそは!と思っていますが、準備不足感は否めません。
準備が間に合わなかったら、単なるカメコになるだけの話ですがw
そういえばカメコだけってのも、最近は少なくなりました。
イベント等での撮影だと、コスプレと撮影で半々ぐらいの力の入れようという感じでしょうか?
昔はカメコオンリーだったのに、なにゆえコスプレに力を入れているかといえば、今のうちにやっておかないといけないのはコスプレかな?って考えがあるからです。
悲しいかな、年齢とかそういうところも気にしないといけないですし…(T_T)
というわけで、現在は若干コスプレのほうに力が入っている状況ですが、カメコの方も、なんか最近ウズウズしてきてる気はします。
明るいレンズが欲しい…ズームも単眼も…あ~衣装にかけてる金をレンズに回せば、ちょっとしたレンズぐらいは買えそうな気がするな~(^_^;)
とりあえず欲しいのはEF24-70mmF2.8L USMとかEF35mmF1.4L USMあたりなんですけど…

|

« 予定変更が、もう1回の台湾行きを呼ぶ! | トップページ | 準備してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15836448

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレかカメコか?:

« 予定変更が、もう1回の台湾行きを呼ぶ! | トップページ | 準備してみました »