« おでかけの話とか… | トップページ | イベント準備 »

2007.07.25

酒を飲んで、さっさと寝る(ふてくされモード)

本来なら明日からおでかけする予定が、土壇場で変更になったおかげで、今日は何もせずにちょっとだけ残業して帰宅。
なんかちょっと悔しいので、家に帰ってから酒を飲んで、さっさと寝てしまいました。
考えれば今日のうちにある程度準備しておいた方が楽なのに、気がついてみれば、すでに時間は朝方。
この時間から何かやる気は起きず、2度寝。
まー、こういう日もあってもいいですかね~(^_^;)
とりあえず明日は準備で睡眠時間が短くなりそうなので、その分今日寝ておいたということで…

|

« おでかけの話とか… | トップページ | イベント準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15990260

この記事へのトラックバック一覧です: 酒を飲んで、さっさと寝る(ふてくされモード):

« おでかけの話とか… | トップページ | イベント準備 »