« 撮影した後、衣装が届く | トップページ | JAL、新たなキャンペーン »

2007.07.05

チェックだチェック!

先週に引き続き、今週も今日は1日中会議でした。
10時半から21時まで、そりゃーもう目一杯! と言いたいところですが、途中ちょっと抜けたりしましたね(^_^;)
でもその理由ってのが、悲しい理由でしたけど orz
だから管理はしたくないって言ったのに…自分の言うこと聞かないで資料を作る担当者に、こことここがダメ!と丁寧に説明してやりました。
は~、また来週にダメ出し食らわないようにしないと…出来た資料をチェックだチェック!
今日も微妙にストレスを感じて、家に帰ってきてから酒を飲んで寝ましたよ。
なんだか最近こんなことが多いような…(>_<)

|

« 撮影した後、衣装が届く | トップページ | JAL、新たなキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15711775

この記事へのトラックバック一覧です: チェックだチェック!:

« 撮影した後、衣装が届く | トップページ | JAL、新たなキャンペーン »