« 帰ってきてからまた仕事(T_T) | トップページ | 転送依頼をした後で… »

2007.07.31

2つのつのご不在連絡票

おでかけしていた最中に、自宅に2つのご不在連絡票が入っていました。
1つは発売になったばかりの「リトルバスターズ」、もうひとつはオークションの落札物。
どちらもすぐに受け取らないと困るものではないですが、しかしながら今日も残業は夜まで続き、その2つの荷物を受け取れません(>_<)
明日は定時退社日だから大丈夫かな?と思っていたら、どうやら今日の仕事の感じでは定時退社はかなり怪しい雰囲気です。
しかしあまり長い間受け取らないわけにもいきませんから、何かしら手を打たないといけません。
うーん、職場に配達してもらうかな?
まあ、「リトルバスターズ」といっても、運送用の箱に入っていて、職場で中身を見られるわけではないし…仕方ないかな~
しかし、おでかけのことも考えて、ゆうパックなんかのときは職場近くの郵便局へ局留めしてもらうのですが、ヤマトの営業所が職場近くにあるのは見たことがないし、佐川も同様。
は~、通販は便利なんだけど、荷物の受け取りはなかなかうまくいかないですな~(^_^;)

|

« 帰ってきてからまた仕事(T_T) | トップページ | 転送依頼をした後で… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16072715

この記事へのトラックバック一覧です: 2つのつのご不在連絡票:

« 帰ってきてからまた仕事(T_T) | トップページ | 転送依頼をした後で… »