« 明日の準備とか、ポイントカード購入とか | トップページ | オクの決済に追われる »

2007.07.08

久しぶりに観光したり~

5時台に起きるつもりが、睡眠不足で起きられず、朝食を食べる時間がなくなってしまった(>_<)
仕方なしに、何も食べずにそのままチャックアウトして、JRにて空港へ向かう。
今日は久しぶりの観光ってことで、前々からターゲットは知床近辺と決まってはいたが、空港へ向かうJRの中、そして女満別空港へ向かう機内の中でガイドブックを参考にして、温泉をハシゴし、さらに観光しながらウニを食べてこようというルートに決定。
女満別空港到着時は気温14度と、上着を着ていかなかった自分としては少し寒いかなと思いながらも、レンタカーを借りて知床に向け走り出した。
これ以降は女満別空港⇒オシンコシンの滝⇒知床峠⇒相泊温泉⇒熊の湯⇒知床峠⇒知床五湖⇒岩尾別温泉⇒ウニ!⇒網走駅⇒女満別空港というルートをとったわけだが、まあこのあたりは観光した記録の方に上げることにしよう。
で、それなりに観光はしてきたんだけど、岬をめぐる観光船に乗っていないのと、知床五湖のうち三~五湖が、ヒグマ出没中で見られなかったので、そのうちまた行かないといけないかな~といったところかw
秋にチャンスがあればといいたいところだが、なんとなく来年以降になってしまうような気がする…
空港に1時間前について、ラーメンを食べた後に、ビールを飲んで搭乗。
疲れがピークに達しており、機内では殆どを寝て過ごしました。
帰りのバスが最終便より1便前だったのだが、混み合っていて満席(>_<)
荷物をひざの上に乗せていたら眠れず、そのまま自宅へ…荷物の整理してたら、遅くなっちゃったけど、明日は朝から会議だしな~

|

« 明日の準備とか、ポイントカード購入とか | トップページ | オクの決済に追われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/15741603

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに観光したり~:

« 明日の準備とか、ポイントカード購入とか | トップページ | オクの決済に追われる »