« 暑くないコスプレ衣装 | トップページ | あまりやる気のなかったおでかけライブ »

2007.08.25

1ヶ月半ぶりに札幌へ

5月の末に買った株主優待券利用の航空券を消費すべく、今日は札幌へ移動。
昼過ぎの便に乗る予定をたてていたので、朝早くから家を出て行くことは無かったのですが、前日の衣装の迷いが響いて、余裕を持って羽田に行き、AMEXのタダ飯を食べる予定が、それどころか搭乗もギリギリの時間に羽田に到着となってしまった(^_^;)
忘れ物は無いと思うけど、何かまた肝心なモノを忘れてくるんじゃないかと、時折持ってきたものに間違いは無いか、思い出しながらの移動。
忘れたなら今のうちに気が付かなければ…
新千歳到着後にいつものようにホテルに移動したが、ここで若干問題が発生。
じつは8月の初めに予約を確認したところ、今回の予約が2重にされており、このままではマズイと一方の予約を削除したのだが、どうもホテルの方には、残ったはずのもう一方の予約が反映されず、今日は宿泊しないことになっていたらしい。
むむ、これは…と思ったが、「少々お待ちください」といって、削除された予約が復活し、特に問題なく宿泊できることとなった。
揉めたら3日前に送られてくる予約確認のメールを見せようかな?とも思ったのだが、まあなんというかすでに自分の顔も知られているし、そこはプラチナメンバーだからといわけで、ちゃんと予約したときのレートで宿泊させていただきました。
当然といえば当然ですが…
ホテル到着後、散髪とお買い物をするため、すぐに出発。
明日の準備としては大してやることは無かったのですが、一番大きな買い物だったのは来週のイベントに備えて買ったフラッシュでしょうか?
ちと出費がかさんでしまいましたが、これもきれいな写真を撮るための出費なので、仕方の無いところです。
その後、明日の準備を終えたところで、移転したりば~すむ~んへ初帰宅。
なにやら前より広くなっているけど、それらのスペースは撮影とかに使うのかな?と思っていたら、とりあえず一発目はライブなのねw
そのライブは来週で、しかも日曜日の夜…あー、いつもだったら日曜日の夜に帰っちゃうんだけど、来週もイベントが予定されてるので、帰らないでいるわ、札幌に。
一応、出席の旨伝えておいて、明日のイベントに備えて早めにホテルへ舞い戻ってきました。
まあその後一応ホテルのバーにも顔は出しましたが、ほどほどにしてさっさと睡眠o(_ _ )o...zzzzzZZ
明日のイベントは…暑くないといいな~

|

« 暑くないコスプレ衣装 | トップページ | あまりやる気のなかったおでかけライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16364687

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月半ぶりに札幌へ:

» 中国 飲食店で自爆? 客ら9人が死亡 [中国ニュース]
19日付の中国紙・新京報によると、中国湖南省瀏陽市の飲食店で爆発があり、飲食客ら9人が死亡、25人が重軽傷を負った。同省政府などは「家庭問題」で親族らとトラブルとなった男が親族らを同店に集め、巻き添えにして自爆を図った可能性もあるとみている。 同省政府や地元公安当局によると、爆発があったのは16日夜。同市郊外の文家市鎮に住む男が予約した宴席で突然爆発が起き、店内が粉々になった。 調べでは、この男は「家庭問題」が原因で親族ら数人とトラブルとなり、糾弾を受けていたが、「みんなに...... [続きを読む]

受信: 2007.09.20 12:11

« 暑くないコスプレ衣装 | トップページ | あまりやる気のなかったおでかけライブ »