« イベント準備…どこで買う? | トップページ | やっぱレンズでしょ! »

2007.08.22

久しぶりに自分用の衣装をGET!

昨日は直近で必要なモノのをどうするかって話だったんですが、そろそろコスプレも新ネタが欲しいところです。
自分が気になるタイトルなんかは、結構チェックしてたりするのですが、さてその衣装をどうしよう?と考えると壁にぶつかる事も少なくありません。
衣装を作れる人ならいいのですが、自分の場合は作れませんので、何とか作ってくれるところを探すわけですが、予算というものがありますので、どこに頼めばいいのかが問題になります。
オーダーではなくて既製品で何とかなれば、値段も安く済むわけで、その分小物などにもお金がかけられますし、リアル店舗を有している店ならともかく、そうでないお店にオーダーするのはすごく勇気が必要なわけです。
(出来上がり写真がないので、衣装の出来がすごく心配になる)
というわけで、気になったタイトルのコスプレ衣装が、オクや気になっているWebサイトで出ていないか、定期的にチェックするわけですが、今日になって気になっているタイトルの衣装を某所で発見!
早速購入手続きをしました。
ただし、出来上がりは9月以降ということで、直近のイベントには間に合いそうにないですが、まあ直近のイベントは既存の衣装で行こうかと思ってます。
何のタイトルかは、まあそのうち発表しますかねw

|

« イベント準備…どこで買う? | トップページ | やっぱレンズでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16227875

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自分用の衣装をGET!:

« イベント準備…どこで買う? | トップページ | やっぱレンズでしょ! »