« やっぱレンズでしょ! | トップページ | 1ヶ月半ぶりに札幌へ »

2007.08.24

暑くないコスプレ衣装

明日のおでかけに備えて準備をしております。
日曜日にイベントがあるため、コスプレ衣装も準備しているんですが、何をやったらいいかなかなか決まりません。
合わせの約束もしてないし、特に新しいものを準備してるわけでもないので、どうしたらいいのか非常に迷っております。
まあこんな時になんとなく思うのは、季節柄『涼しい』ものを選ぶということろでしょうか?
といっても、自分の手持ちの衣装の中で、半袖のコスプレ衣装というのは実は1つしかなかったりします(^_^;)
そう、某ゲームの男子制服です。
でも何かと暑い季節にコスプレしないといけないことも多いので、もう少し涼しい衣装のバリエーションを増やさないといけないと思う今日この頃…でもなかなか無いんですよね、半袖でやりたいと思うコスプレが…orz
今、いくつか新規にやりたいコスプレはあるんですが、なんだか暑いのばっかりですよ、みんなw
さて、どうしたものか…

|

« やっぱレンズでしょ! | トップページ | 1ヶ月半ぶりに札幌へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82737/16364651

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くないコスプレ衣装:

« やっぱレンズでしょ! | トップページ | 1ヶ月半ぶりに札幌へ »